iOSアップデートが頻繁すぎる/安易に13に変えた人は頑張ってついていきましょう

f:id:marine1231:20191001213528p:plain

iOS13.1.2

昨日13.1.1にしたところなのに既に13.1.2が^_^

メジャーアップデートに乗ってしまったらしかたないですね、がんばってまめに更新しましょう

私は10分ほどで更新が完了しました

前回の記事の通りですが

http://marine1231.hatenablog.com/entry/2019/09/29/232312

iOSライトユーザーなので13にしたときの不具合はCarPlay以外はわからず、13.1.2はまだCarPlayは試していません

ただCarPlayに関する修正の記述は特になかったのでまだ治ってないかなー

 

基本的にはバグフィックスですので、こまめに出るだけありがたいと思ってAppleについていきます