e-onkyo...もうひと踏ん張り

ハイレゾが楽しみってこともあってSH-02Hを購入したわけですが。。。

e-onkyoで購入したハイレゾ音源がSH-02Hで再生できず

Moraで購入した楽曲は問題なく再生できました

 

e-onkyoのせいなのかSH-02Hのせいなのかなんとも言えないので

両方のサポートに食い下がってみたのですが、なんともなりませんでした

e-onkyo:データ提供するのでdocomoでテストしてもらって

(ちなみに検証済み端末はめっちゃ古いやつばかり)

docomo:e-onkyoでテストしてもらわないと話にならない

(ハイレゾやったら再生出来るんちゃうんか!)

 

で、Neutronっていうプレーヤーで聞いてみたら普通に聴けましたので

お試しじゃなく正式に購入してそれで聞いています

音質は良いんですが、厳密にはハイレゾ再生じゃないそうです

 

e-onkyoはラインアップが豊富なだけに残念

SH-02H以外のハイレゾ再生機を用意しない限りe-onkyoで購入できないですね