SH-02HのSDXC問題は結局カードのソリが原因だったようです

少し前下記記事を投稿しましたが。。。

marine1231.hatenablog.com

たまーに不安定になることがあって、カードを認識したりしなかったり。。。

で何かの拍子で全然認識しなくなったのですが、またフォーマットし直しとか

面倒だなと思いまして、別のを買うことにしてみました

すると。。。全く問題なし、超安定稼働

前回のようなフォーマットで特殊なこともしてませんし

ちなみに前回も今回も製造元は違うけれどちょっと怪しげな安いやつです

 

割り切りも重要ってことですね

 

もともと使っていたSDXCはPC用に使っています、

なぜかダメなのはスマホだけなんですよねー