通話アプリ続編~Skype再び

残りクレジットがなくなったら廃止予定…のつもりが、クレジットがなくならないかもしれなくなりました。
特にチャージ予定はないのですが、ひょんなことから月60分相当がついてくるかもしれません。
=庶民としては使わざるを得ない

Officeライセンスのおまけです。

会社ではオフィス製品をほぼ毎日使いますが、プライベートではオープンオフィス (Windows系)やNumbers(Mac系のスプレッドシート)がタダで使えるからわざわざライセンス購入していませんでした。しかし、この度(^_^)どうしてもプライベートで必要になってしまいまして。。。

通常skypeはクレジット残高が表示されますが60分っていうのはどうやって管理されるんでしょうね